ミリタリー妻奮闘記

米軍人と結婚してアメリカ在住中。情報を発信していきます。たまに愚痴もあるかも笑

ミリタリー好きの女の子が初めて軍人とデート(2)

スマホで自分のブログを見たのですが、とても読みにくく申し訳なかったです。

初めてのブログでまだまだ慣れないことだらけですが、改善していきますので、

今後とも宜しくお願いします。

 

さて、前回の記事であみちゃんとジョーダンについて書きました。

ジョーダンが2カ月の訓練から帰ってきて、あみちゃんはとっても嬉しそうでした。

今までバーで見かけていたあみちゃんとはまったく違く、ジョーダン一筋という

感じでした。ほとんどの週末は、ジョーダンの家で過ごし、月曜日の朝そのまま

仕事場へ行っていたそうです。まさに週末婚ですね。

そんな幸せが長くは続かず、あみちゃんはあるものを発見してしまったそうです。

ある日の日曜日、ジョーダンが同僚とゴルフに行くため早朝に出て行ったらしいです。

あみちゃん部屋に一人。部屋の中を物色し始めました。この気持ち女性なら分かるかた

多いと思うのですが、好きな人のことをもっと知りたいと思い、引き出しの中をちょと

のぞいたりしてしまうんですよね~。あとで後悔したことが2度や3度ではない・・・。

 

 

f:id:Navywife:20170720041741j:plain

 

あみちゃんがとある引き出しをあけたら、そこには東京タワーの観覧チケットが。

日付を見てみると、あれ?この日ってジョーダンがアメリカに行ってた時じゃなかった

け?しかも、出てきたチケットは1枚ではなく2枚。

こういう時の女の勘はすごいんですよね。あみちゃんは、元カノだ!とすぐにピーンと

来たそうです。というのも、この元カノ、ジョーダンに未練タラタラで、Facebook

などで異常なほどアタックしていたそうです。

あみちゃんはどうしていいか分からず、とりあえず彼の家をダッシュで出て行ったそう

です。その日、ラインで彼を問い詰め、最初ジョーダンは何のこと?とシラを

切ったそうですが、ここはあみちゃんの根気勝ち。ジョーダンは、2か月間のアメリカ

の訓練はウソで、元カノがアメリカから来ていて一緒に過ごしていたと白状しました。

あみちゃんはショックでかなり落ち込んでいました。1週間ほど彼とは連絡を取らなか

ったそうですが、ジョーダンのことを忘れなれないあみちゃんは彼とちゃんと話し合お

うと決意しました。話し合いに選んだ場所は・・・・

 

 

 

usnavywife.hatenablog.com